短く前で!

最近は小さいカバンの需要がとても多いです。アパレルショップのマネキンもみんな小型バッグを下げてますもんねー。
かばん屋も負けてられません!(^^)!
ということで、今日は「さすがかばん屋!」と思っていただけるような小型バッグをご紹介します(´艸`*)

まずは発色がとてもきれいなPrayの馬革のウエストバッグ。


軽くてイイんです!このウエストバッグを

こんな感じで前で短めに・・・。
オシャレですねー。
高級感のあるブラックもおススメです。

前で持つのに抵抗のある方は、ボディバッグスタイルでも十分カッコイイですのでご安心ください(^^♪

次にポーターのレザーサコッシュです。


サコッシュも人気が続いてますね。かさ張らないので上着の下に持っても目立ちませんよ(^o^)丿
海外旅行にもおススメしています。
中も可愛いですよー。


迷彩柄です(*‘∀‘)ポケットも3つあります。

最後はクリスマスもプレゼントにもおススメのDECADEのミニショルダーです。


こちらもしなやかな牛革を使っているので、体にフィットしますよー(*'ω'*)
色はレッド、キャメル、ブラックの3色です。

以上3点ご紹介させていただきましたが、どれもスッキリ持てるレザーアイテムです。

革ならではのカッコよさに便利さをプラスした、かばん屋らしいものをご紹介させていただいたつもりですが、いかがだったでしょうか(*´ω`*)?
持ち方なども聞いていただければスタッフがしっかりお答えいたしますので、遠慮なく質問してくださいね(^^♪

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

2018年11月28日